しらひるゆめアーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

すべての事が進行中。

5月東京コミティアカットblo

 今日は寒かったですね。午後に強風がゴウゴウなっている中をコーヒーフィルターを買いに出て、
あまりの寒さに途中で帰りました。

 雑用と言い、原稿といい、色々な事が地味に進行中です。

 しかし寒い季節はゴスロリお洋服的には着どきでいいですね。夏はどうしても日本は湿度が高くなってしまうので個人的には春~冬のゴスロリさんが一番見ていて楽しいです。フロックコートとかマントとか、素材で言うとベルベットのアクセサリーとか、そういうのは乾燥した冷たい空気が似合う気がします。

 パンク入ったアジア系ゴスや黑ゴスはまたノリが違ってくる気がするんですけど、”ロリ”がつく方面は今が旬感。

 では!

にほんブログ村 ファッションブログ ゴスロリ系へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

PageTop

インフォメーション修正

れいにゃ
 
”インフォメーション”のイベント参加予定、夏コミを8月12日と書いていましたが、創作は11日でしたので修正。

なんか私本当に日にちの把握とか苦手なので気をつけなきゃいけないなあと思います。
では!

PageTop

「雨天と花 The Vampire Comes Here 2巻」DL販売開始しました。

DLSITE様で「雨天と花 The Vampire Comes Here」2巻 DL販売開始しました!
コチラからDLできます。

海外版(英訳版ではないです)もDL開始いたしましたので外国人のオタクお友達がいたら紹介してやってくださいましたら幸いです!
International sales → click here!

「雨天と花 2巻」PIXIVにあげたサンプル(Sample of volume 2)

電子版は一律¥500で販売しております。2巻は特に同人誌バージョンが¥1600するのでお値打ちになっております。


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

英訳でもないのに海外向け販売があるのはDLSITE様が「海外向け」の選択肢を作ってくださっていたからで、特にそのほかに考えがあるわけでもないのですが本当に何かやりたくなったらそれはまたその時考えようと思います。今はなんか英訳のストーリー紹介カッコイイー・・的な。そして海外のどなたかDLして下さったらかなり感動すると思います。くらいの感じで。

DLsite様いつもありがとうございます!

PageTop

「月世界に出逢え」少女ヴァンプの2月

少女ヴァンプの2月

ゆるふわ吸血鬼4コマ「月世界に出逢え」シリーズです。詳しくは前のシリーズをどうぞ。今回はバレンタインモードで。普通の高校生たすくと少女吸血鬼エメのゆるふわわ。

↓ゆるふわ押していってくださいましたら幸いです。
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

PageTop

イベント参加予定更新しました。コミティア104参加いたします。

花失敗カット

インフォメーション更新いたしました

5月5日、東京ビッグサイトのコミティア104に参加申込みいたしました。
次回はコミティア年1回開催されるらしい「人外部」に参加させていただきます!

お正月の骨折で、お医者さんにも他の人にも「標準的に全治2か月だけど個人差があるので人によっては半年くらいかかる」と言われて5月コミティアの申込みをかなり逡巡したのですが、おかげさまで痛みもかなり引いてきましたので申込みをしてまいりました。

「雨天と花」3巻は無理だなあと思いますが何かあると思いますので皆様遊びにきてくださいましたら幸いです!
とは言え、抽選に受からないとわかりませんので詳しくは抽選結果が出てからまたのちほど・・

PageTop

4コマ「雨天と花インターバル」節分編

雨天と花インターバル節分編

吸血鬼にも豆の効力はあるのでしょうか・・・。「バナナはオヤツに入りますか」的に気になります。

ブログ村から飛んでこられた方には何だかわからない感がありますが、こちらは普段制作している長編吸血鬼コミック「雨天と花」の番外4コマになっております。


「雨天と花 The Vampire Comes Here」
utentohanahyousi.jpg



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
クリックありがとうございます!

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。