しらひるゆめアーカイブ



PageTop

イベント申込み予定変更

クリマ申し込み断念報告

 紳士淑女の皆様こんにちわ。

 あっという間に5月春のコミティアラッシュも終了いたしました。
関東関西、遊びにきてくださった皆様本当にありがとうございました!久しぶりの関東関西上陸、本当に楽しかったです!

 さて、そして訂正なのですが、両イベントで配布したペーパーのサークル参加予定に「6月30日クリエイターズマーケット」と明記してありますが、こちらのイベントは私事でほかの用件が重なったため申込み断念になったもので、一応不参加印で二本線をひいていたのですが、どうやら線を引いていないものも配布してしまったようです。訂正の上お詫びもうしあげます。

 これからのイベント参加予定は、夏コミの当落で夏は変わってまいります。秋は9月名古屋コミティアが用事がかぶって不参加、10月関西コミティアも用事で不参加、関東は微妙というコミティア狙い撃ちの呪いでもかかっているのかという状態ですが、とりあえずどこかに参加を考えようと思います。(今気づきましたがネライウチと書いて狙撃ってなんだか深いですね。)

 夏コミの当落発表が来週末ということで、詳しいことはまたその時にでも。
 では!

追伸 夏コミも創作8月11日を12日と書き間違えてます
すみません。(;´д`)トホホ…お詫びの上訂正させていただきます。


PageTop

明日は関西コミティア初参加です!

シール原画ブログ

紳士淑女の皆様こんにちわ。
5月19日(日)大阪OMMビルで行われる関西コミティアに「K-34 しらひるゆめ」で参加させていただきます。

【お品書き】
●雨天と花 1巻 ”印(しるし)された者は次のとおりである”
●雨天と花 2巻 ”ドールハウシズ・ドールズ”
●雨天と花 DADGAD

の三種です。あいかわらずヴァンパイコミック「雨天と花」でお邪魔させていただきます。
遊びにいらして下さったら幸いです!

どういう風になるんだろう・・と思っても、何せ初参加で何のイメージもわかないのですが
今回の関西コミティアは異例のサークル数増みたいですので、結構にぎやかな感じになるのでしょうか。
それでは、明日大阪OMMビルにて!

PageTop

関西コミティア、ケツカッチン

5月19日、関西コミティアが今週末です。
東京コミティアと日程が迫ってるから楽かなと思っていたのですが、やりたい事が新しくできてまた時間が足らなくなっています。たりなくてもやりたいんだもの。なので頑張ります。

5月5日のコミティア104もありがとうございました!

これからのイベント参加もいろいろ考えないといけませんが、まずは関西コミティアが終わってからということで・・。では!

PageTop

コミティア104、2日後ですね。

一応再告知。はー02a「しらひるゆめ」です。人外部にお邪魔させていただいております!
雨天と花コミティア104用

こちらは今回のペーパー表紙絵。新刊はヴァンパイアコミック「雨天と花」の2巻の続き「雨天と花 DADGAD」です。雨天と花7~8話です。

A5サイズ 52P ¥400

遊びにきてくださいませ!

PageTop
