しらひるゆめアーカイブ



PageTop

ネームが出てきました。

ネーむ
紳士淑女の皆様、こんにちわ。
色々整理していたら、「雨天と花 DADGAD」のネームが出てまいりました。
私以外には普通に読めません。

あと、私の手書きの字とか文とかご覧になった方は下手な字だなあと思っていらっしゃると思いますが、あれでも人に伝達は一応できるくらいにMAXで頑張っております。

では!

今年5月の東京コミティアで発行した「雨天と花」1~2巻の続き2話「雨天と花 DADGAD」色々落ち着いたら通販始めさせていただきます!


雨天と花 DADGAD


PageTop

色々進行中なれど報告事項ナシ

紳士淑女の皆様こんにちわ。明日は満月ですわね?

今週はネームだの雑用だのコミケの準備に追われて色々してたわりにはすべて作業が途中なので、何がどうなったと言える事がありません。

ネームは自分的に楽しい所に入ってるんですが、もっともっと楽しくしたいですよねえ。
では!

PageTop

夏コミ準備等進行中

雨天と花DADGAD0034

紳士淑女の皆様、こんにちわ。

カットは「雨天と花」1巻と2巻の続き本「雨天と花 DADGAD 第8話」より抜粋です。
「DADGAD」は1~2巻のゆるいダイジェストがついているのと、ほかの巻に比べて52Pとコンパクトなので初めての方にもわりあいお手に取りやすく作られております。

夏コミの準備が少しずつ進行中です。あと57日ですね。
あとは普通にネーム直しで相変わらずあまり言えることがありませんが頑張ります。

全然関係ないけど、今日は用事のついでに友達と遊びましたが会話の中で
「マンガで作者がふるだけふって忘れ去った”謎”」という話が出てブルブルしていました。見直す暇もないペースならともかく何回も見直して忘れてたら怖いですよねー・・・。一人で気をひきしめなおしてました。

では!

PageTop

ネームなう。

blog607.jpg

 紳士淑女の皆様こんにちわ。
「雨天と花」三巻ネーム進行中です。今、これはこうだと言えるような事がないのですが、とりあえずできるでしょー・・くらいな。

 あまりに自分の用事が主なイベントとおっかぶさるのでどのイベントに合わせる・・みたいなのも未定なのですが、この話を描き始めた時はイベント出る気すらなかったのに普通に4話まで描き終わりましたし多分同じ調子で進んで終わります。

 色々な用事にまたもケツカッチン状態ですが、時間作ってがんばりますよー。あとできたらアイドルちゃんの現場に行く時間も作りたいです。

 では!

PageTop

夏コミスペース取れました!

雨天と花2013

紳士淑女の皆様、こんにちわ。
夏コミ、参戦決定です!初合格嬉しいです!
2日目 8月11日 メ16a しらひるゆめ です。お誕生日席なので少しわかりやすい場所かと思います。吸血鬼コミック「雨天と花」シリーズ頒布します。遊びにきてくださいませ!

色々迷ったあげく、少女マンガで申し込ませていただいたのですがWEBカタログで周囲のサークル様や配置を見てたら何か「コミティア枠」という様相だったので(私が勝手に思っただけですが)少し安心いたしました。

最近一番いただいているご感想が「”雨天と花”の3巻は?」というもので、遅れている3巻になるべく集中したい事もあり、夏に何か単発で新刊が出るということはない感じですが「しらひるゆめ」立ち上げ後、コミケ初合格なので委託で出した1巻以外はすべてコミケ新刊になります。

普段コミティア引きこもりなので(なんというか出たいコミティアを取るとその季節スケジュールが埋まってしまうのですけど)普段コミティアに来ない方にも読んでいただけましたら幸いです。

3巻続きの経過は一度ネーム直して、もう一度文章起こしてまたとかやってますが、次の作業のために秘密兵器ひっぱりだしてきました。あとは私の体力まかせです。

ではコミックマーケットで皆様にお会いできますように~。(*・ω・)ノ

PageTop
