しらひるゆめアーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

4コマ 雨天と花インターバル

雨天と花インタ3

 紳士淑女の皆様、こんにちわ。
久々の雨天と花インターバルです。もうすぐクリスマスなので頑張ってアップしてみました。

 ちなみに香港のクリスマスは日本で言えばちょうど春の暖かさで、イルミネーションもたくさんで、ご飯も秋冬の味覚がそろって最高です。ジブリの「かぐや姫の物語」で姫が十二単をウオーと脱ぎ捨てて突進するシーンがありましたが、私もクリスマス時期の香港の事を思っただけで、ああいう勢いで飛行機に飛び乗りたい気持ちにちょっとなります。

では!

スポンサーサイト

PageTop

「雨天と花」3巻製作進行中

みしぇ花

紳士淑女の皆様、こんにちわ。突然寒くなりましたね。しょうが紅茶とかが美味しい季節です。

吸血鬼コミック「雨天と花」3巻も相変わらず製作進行中です。まだまだまだまだ関所が山のようにありますが相変わらずチンタ越えてゆく所存です。

また何かあったらアナウンスさせていただきます。

では!

PageTop

2014年3月30日名古屋コミティア申し込んでまいりました!

2014名古屋コミティアカット

 紳士淑女の皆様、こんにちわ。2014年春の名古屋コミティアに参加を申し込んでまいりました。

 申込みの時に不備を少々やらかしましたので(;´д`)一応ご連絡はさせていただいたのですが、抽選とかになった場合は即落ちになると思います。なんかもう本当に嫌な汗が止まらない感じですが、もう少ししっかりしたいです。

 できたらこの日に「雨天と花」三巻を出したいなあと思って努力中。(ダメなら5月の東京コミティアです)今は5話分のうちの3話目仕上げ中ですが、この後がまだまだスタミナが必要になりますので引き続きチンタラ頑張ります。

 本当はもっとたくさんイベントに出たいですが、頭が回転しなくて保留中。また何か決まったらアップいたします。まずはご報告まで。

 では!

PageTop

明日は新潟コミティアです!

 紳士淑女の皆様、こんにちわ。

 明日、11月3日は新潟コミティアです。ウチも委託で参加させていただいております。
新潟の皆様遊びに来てくださいませ~。

 お品書きは相変わらずの吸血鬼コミック「雨天と花」シリーズ1~2巻+3巻準備号です。
お買い上げの方の本の中に今回の新潟コミティア限定、3巻の予告ペーパーがついております。

では!

utentohanahyousi.jpg

2巻表紙

雨天と花 DADGAD

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。