しらひるゆめアーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

夏コミ申し込んでまいりました。

紳士淑女の皆様、こんにちわ。

 夏コミ2日目、創作少女漫画ジャンルでスペース「しらひるゆめ」で申し込んでまいりました。
当落がわかりましたらまたアナウンスいたします。

 今回の夏コミは「創作少年」と「創作少女」が別の日に配置されているんですね。
 「雨天と花」はコマを割ってストーリーガツガツ系は創作少女に多いみたい、という理由で少女エントリーなのですが、内容的に少年か少女かと言われたら少女にしてはドンパチが多いし、少年にしては少女が主人公という微妙なポジションなので、分けられてる事がどう反映するんだろう・・・とか色々考えます。

 なんて、受かってから考えればいい心配事はこれくらいにして、とりあえず7月に当否です。スペースが取れたら皆様遊びに来てくださいませ!

では!

スポンサーサイト

PageTop

名古屋コミティア新刊撃沈

blog20140118.jpg

 紳士淑女の皆様、こんにちわ。1月が中盤を越えました。とりあえず、今の進捗で3月末の名古屋コミティアに3巻が出ない事は確定で、5月狙いです。本来なら2月の東京コミティアに合わせたかったので、考え始めるとグルグルしますが、あまり考えないようにします。


 アメリカは今、寒波で大変なようですね。地球温暖化というのは地球の温度が上がることではなくて、気圧配置がグダグダになって、気候変動が短期間のうちに激しく変わるようになる事らしいと最近知りました。他人事だと思っているとなんせ同じ地球上の事もあり日本にもドッカーンとかぶさってきそうなので、あまり大変な事にならなければいいなあと思います。

 では!

PageTop

5月18日関西コミティア参加申し込みしてきました。

2014年5月関西コミティアカット

紳士淑女の皆様、こんにちわ。

5月18日開催の関西コミティアに参加申し込みしてまいりました。落選しなければ「しらひるゆめ」での参加になります。また色々決まりましたら記事をアップいたします。

昨年初めて参加しましたが、関西コミティアの会場は駅からスーッと入れてスーッと帰れるという遠征組にやさしい会場でした・・・。土地代の問題とかあると思いますが、ああいう駅ビルに中くらいの会場がある、みたいな環境が増えるといいですよね・・・。

では!

PageTop

2014年、明けましておめでとうございます!

花雪

 紳士淑女の皆様、こんにちわ。新年あけましておめでとうございます。

 今年の予定が少しずつ決まってきたり、年を越えてしまって色々焦ってみたり色々ありますが、作業は相変わらず進行中です。

 今年も色々なイベントで皆様にお会いできましたら嬉しいです!

 では!

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。