しらひるゆめアーカイブ



PageTop

2014年活動ペーパー刷り上がってまいりましたー。

2014チラシカラー

 紳士淑女の皆様、こんにちわ。

 今年の活動インフォメーションペーパーが刷り上がってまいりました。
印刷が綺麗です・・!
 イベント参加予定のところに6月の新潟コミティア委託参加を書き忘れているというポカも発見しましたが、刷りなおすわけにもいかないので、書き足せる元気があれば自力で書き足していきます。

 3月の名古屋コミティア(参加できれば)から順次配布していく予定です。遊びに来てくださいませ!


PageTop

悲報 5月の人外部不参加決定

紳士淑女の皆様、こんにちわ。

 世の中バレンタインですがそれとはあまり関係なく地味に作業続行中です。

 5月東京コミティアの人外部に今年も参加したかったのですが、作業の進捗が微妙すぎてカットにどんな文を打つのかとか、いつまでどの作業をしているのかが読めないので今年の参加は見送りにいたしました。(´・ω・`)グッズつくりとか去年すごく楽しかったのですが、あまりに予定が読めないと、昨年の骨折の時みたいに(←去年もやらかしてるのか汗)ギリギリまで何かよくわかりませんみたいなご迷惑おかけしそうなので・・・。

5月東京コミティア自体は参加の方向の予定ですが、まだどういうラインナップかとかは自分にも不透明。

 とりあえずここから体調を崩さないように頑張ります。

 では!

PageTop

雪ですねー。

blog20140208.jpg

 紳士淑女の皆様、こんにちわ。
 雪で外に出る気に全然なれないのをいいことに黙々作業中です。黙々してたところであんまりスピードとか変わらないのですが、そのへんは置いておいて。

 今年のイベント参加予定は基本コミティア、夏コミケという感じになりそうです。本当はそうさく畑とかも興味があるのですが、今年のそうさく畑の日程が「その日は他の用事がかぶってる呪い」にかかってまして、早くもすべて不参加決定。来年とかは参加してみたいです。出られないとなると今度は何か・・。

 寒いので何か温まるものを食べたいですね~。ボルシチとか食べたいですホント!

 では!

PageTop

温泉の素のもと

ハーブラフ
紳士淑女の皆様、こんにちわ。夏コミで本を買ってくださった方に配布したハーブバスのイラストラフが出てまいりました。最初はパッションで猫耳だった様子がうかがえます。

バスポプリ告知

こっち完成形。グッズ作りは楽しいのでまた落ち着いたら何か作りたいですねえ。

では!

PageTop
