しらひるゆめアーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

明日は名古屋コミティアです!

紳士淑女の皆様、こんにちわ。
明日は創作マンガ同人誌即売会名古屋コミティアです。

F48 しらひるゆめ

いつも通り「雨天と花」シリーズで参加しております。昨年の余りになりますが、ゴスロリ雑貨祭りもやります。
image.jpeg

名古屋国際会議場で11時から3時半までの開催になります。ゆるい負の連鎖で、ちょうど入稿直前シーズンに名古屋コミティアが当たってしまい、少しやつれていると思いますが遊びに来て下さいませ~。

では!

スポンサーサイト

PageTop

5月東京コミティアたぶん参加確定メールきました!

blog0315.jpg

 紳士淑女の皆様、こんにちわ。5月東京コミティア、いちじるしい書類不備などをのぞいては全サークル参加確定だそうでして、よほど「不測の何か」が起こっていない限りは参加確定です。安心するのは参加証が無事に届いてからになりますが、とりあえずは「メールが来ているということは、参加申し込みが届いてはいる。」という事ですし、5月に向けて色々進行いたします。

 今の進捗状況は「色々アレですが色々ソレどころでもないかな~・・」という普通の進行後半カウントダウン状態です。

 また5月東京コミティア、参加証が届きましたらアナウンスさせていただきます。

 では!

PageTop

3月30日名古屋コミティアスペース取れました

 紳士淑女の皆様、こんにちわ。
 3月30日名古屋国際会議場の名古屋コミティアのスペースが取れました。

 スペースNOはF48です。遊びに来てくださいませ!

 当日、「雨天と花」三巻はまだないのですが、当日限定の三巻予告ペーパーを配布させていただく予定です。

 昨年はトラウマの(主催様のほうも厄介な目にあわされたという点でトラウマではとか、嫌な汗が止まりませんが)郵便事故やら用事かぶりやらで、名古屋コミティアには一回も参加できていないので、一応三巻準備号の「雨天と花 DADGAD」が当日提出の新刊になります。

雨天と花 DADGAD

 「DADGAD」の方、5月5日の3巻発行以降は頒布しない方向で考えています。イラストは3巻には再録しないのと、話そのものもあちこち改稿してありますので、そういう意味では結果的にイレギュラーな雰囲気の本になったのかもしれません。

 お手にとっていただけましたら幸いです。

 では!

PageTop

5月5日東京コミティア申込みました。

20140505申し込み

紳士淑女の皆様、こんにちわ。
5月5日東京コミティアにスペースを申し込んでまいりました。ファンタジーでのエントリーです。

 吸血鬼コミック「雨天と花」3巻はこの日に発行されます。

 本当は2月の東京コミティアに出したかったのが2月できず、3月の名古屋コミティア発行できずの尻もちドカドカン状態だった事もあり、もうこれ以上行くわけにいかないので出すことにしました。進行的には大丈夫なはず。です。が。

 3巻NY編、ロマンチックな出来上がりになればいいなあと思っています。
 
では!

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。