しらひるゆめアーカイブ



PageTop

5月5日コミティア108「雨天と花」3巻初売り!

3巻予告5月東京

 紳士淑女の皆様、こんにちわ。
 雨天と花3巻、物語の「転」”ヴァンパイアハンター”5月5日東京コミティアにて初売りになります!
今回の舞台はアメリカNY、雨天と花を追う吸血鬼たちと迎え撃つ雨天、変わってゆく花。追手は「血筋の長兄」グレゴリー。

お楽しみに!

 とりあえず残りは「復活祭」のあと1巻。少しさびしいやら、楽しみやらですが進んでいきます。
 では!


 


PageTop

5月5日東京コミティアスペース確定しました。

 紳士淑女の皆様、こんにちわ。
5月5日東京コミティアのスペースいただけました。 D40bです。入稿やら色々落ち着いたらまた細かいことをアナウンスさせていただきます。

 吸血鬼コミック「雨天と花」3巻はこの日に発行になります。今回の舞台はアメリカNY。
物語の決着も少しずつついていきます。遊びにきてくださいませ!


 まったく関係ないのですが、先週3月30日は名古屋コミティアでした。あいにくの雨でしたが、あまり関係もなく本もお手にとっていただけまして、遊びに来てくださった皆様、本を買っていただいた皆様本当にありがとうございました!3巻を待ってくださっている方も増えてきておりまして、ありがとうございます!と思うやら、どれだけの事をできるかなあとヒリヒリするやら・・・。ですが、うっかり変な深淵をのぞいてフリーズしないように先に進みます。

 そして名古屋コミティアは一人ではなかったので、色々見て回れまして本を買ったり、CDを買ったりかなり楽しかったです。今は本を読む心の余裕がビミョウにないので作業しながら音源系をエンドレスしておりますが、楽しいコレ。

 つらつらとよくわからない感想を書いてしまいましたがこのへんで。では!

PageTop
