しらひるゆめアーカイブ



PageTop

新潟コミティアありがとうございました!

  紳士淑女の皆様、こんにちわ。
  ビミョウに遅ればせですが、新潟コミティアの荷物が返ってまいりました。本を包む梱包材の丁寧さに一瞬ウッ・・・となっていました。委託参加ということを始めたのがコミティアからなので、普通こんな風なのかしら・・?というのがよくわからなかったり、前回もそうだったのに気が付かなかったのかしら・・・?とか色々あるのですが、本が綺麗に返ってきて助かりました。
 色々手に取って下さったみなさま、ありがとうございました!

 ここからはしばらく夏コミ関係について何か考えていくと思いますがしばらく考え中です。今年はまんべんなくイベントを入れたら時間がすぎるのがすごく早いのですが、ちょっと意識的に最終巻の作業時間を作っていきたいです。

 では!

 
 


PageTop

夏コミスペース確定。ヨー29a「しらひるゆめ」

0614blog.jpg

 紳士淑女の皆様、こんにちわ。今回のカットは「雨天と花」3巻のネームです。わかるような、わからないような密度です。

 今週はようやくサイトを改装できました。イベントでWEBの事をおたずねいただいたり、「Webあります、遊びにきてくださいね!」とか言っているのにTOPも構造も3年間変更していないというですね・・・。PCがクラッシュしたりモタついていたのですが、ようやくの更新です。

 そして、今年夏のコミックマーケットのスペースが無事にいただけました。
8月16日 ジャンル創作少女 ヨー29a しらひるゆめ で参加しております。
 今年も去年みたいに何か夏コミグッズを作りたいです。作りたいグッズとかいろいろあってまだまだ未定なのですが、何かやりたいです。

 本はあいかわらずの3巻初売り祭りです。遊びに来てくださいませ!

 では!
 

PageTop

明日は新潟コミティアです!

 紳士淑女の皆様、こんにちわ。明日は新潟プラザビル2F(旧大和新潟店)で行われる創作系漫画同人誌交流会、新潟コミティアです。

 うちも委託で参加しておりますので、新潟周辺の皆様のぞきにきてやって下さいませ!参加作品は「雨天と花」1~3巻、新刊は3巻になります。名古屋もそうですが規模のあまり大きくないコミティアは、広すぎて全部見るとか無理!という事がなくてゆったり見ていただける感じがあって、今回もそんな感じだったらいいなあと思います。

 吸血鬼風に表現すると
 それでは皆様、ご覧あそばせ。
 
では!

PageTop
