しらひるゆめアーカイブ



PageTop

11月23日東京コミティア病欠というか大事をとって不参加です。

 紳士淑女の皆様、こんにちわ。

 上半期に各イベントで配布させていただいた活動ペーパーに11月23日コミティア参加とガッチリ明記いたしましたが、体調が夏よりはマシですがまだ微妙なこともあり、大事をとって不参加にいたしました。大変ご迷惑をおかけいたします。

 自分ではSP取らないわりに、11月に回復状態が良かったら他人のSPの売り子手伝いでなぜか当日会場にいる可能性もあり色々な意味でビミョウなのですが、もし見かけたら声をかけてやってくださいませ。

 11月コミティアは海外コミック作家祭りなので行きたいですねー。楽しそう・・・。

では!


PageTop
