しらひるゆめアーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

4月5日名古屋コミティア参加申し込みしてまいりました。

ブログ0124

 紳士淑女の皆様、こんにちわ。4月5日の創作ONLYイベント名古屋コミティアに申し込んでまいりました。
また詳細が決まりましたらアナウンスさせていただきます。

 それにしても寒いですね。さざんかの枝に切ったミカンを刺しておくと、メジロが食べにきますが、ものすごいウットリした顔で可愛いです。スズメはうっかりエサをやるとヒッチコックの「鳥」のような群がりっぷりとドン切れ要求ダンスを見せてくれます。同じような大きさでもメジロは単独行動、スズメは団体行動。個性ですねえ。

 おかげさまで作業は本当に少~しずつ進行しています。よく大変じゃないですかとか苦しいんじゃないですかとか言っていただけるのですが、作業中は難しい事は考えません(*´∇`*)。

 もう少しの間、寒さに気をつけなければな季節が続きますが、冬のお菓子や飲み物いただいて頑張りましょう~。
 では!

スポンサーサイト

PageTop

【宣伝】明日のコミックライブ名古屋に参加します

 紳士淑女の皆様、こんにちわ。
明日1月18日のコミックライブ名古屋(ポートメッセ名古屋)に創作ジャンル「しらひるゆめ」で参加させていただいております。スペースナンバーはC09です。ラインナップは相変わらずの吸血鬼コミック「雨天と花」シリーズと、ゴス系雑貨になりますが遊びに来てくださいませ!

 今回は雑貨のほうに新作とか、新柄のシートなどが多めにあります。本の方は相変わらず創作コミックONLYです。描き止まらない性分が災いして(?)やけに分厚いので時々小説本と間違えられたりしているのですが普通にマンガです。

 今回は私が風邪やインフル対策とか見た目がモコモコふくれた、いつもより多めに気の毒な人になっていますが何というか、大目に見ていただけましたら幸いです。

 何にしても地元はいいですね~。移動とか段取りとか脱力系な感じで。一応フルで在庫やら色々持っていきますが、滞在時間などは気温とか気分次第です。

 では!
 
1巻2巻3巻雑貨

PageTop

1月18日コミックライブ名古屋 C09「しらひるゆめ」で参加です。

 紳士淑女の皆様、こんにちわ。お正月の興奮が冷めるとひたすら寒いですね。

 1月18日コミックライブ名古屋のスペースが確定いたしました。C09「しらひるゆめ」です。
創作ジャンルです。いつもの吸血鬼コミックと、いつものゴス系雑貨でお邪魔いたします。よろしくお願いいたします!

 私の方は、この時期のお約束どおり風邪ひき中でして、よく考えたら冬コミに申し込まない理由は、以前冬コミの寒さにやられて寝こんだからだったのを今頃思い出しているのですが、とりあえずなりゆきに任せて、大丈夫ならSPにおります。さすがに一週間あれば大丈夫でしょうか。

 会場の配置自体はゆるふわした感じに見えますので、もし当日SPにちゃんとおりましたら遊びに来てくださいませ!

PageTop

2015年上半期の予定。

 紳士淑女の皆様、こんにちわ。おかげさまで無事に年を越すことができました。今年のお正月は親戚のお家でごちそうと妖怪ウォッチとジュエルペットまみれになっておりました。

 とりあえず、2015年「しらひるゆめ」の活動は体調的にまだ遠征が難しいので少なくとも上半期は地元の名古屋近辺をウロチョロすることになりそうです。夏コミも今年は申し込みをしませんので、そんな感じになります。

 まず最初は1月18日のコミックライブに出て、大丈夫そうなら4月5日の名古屋コミティア、その後はその場のノリという感じです。

 進行のほうは相変わらずの牛歩ですが、とりあえず終わりに向かって進んでいきます。去年「終わるのがさびしい」とか言っちゃったせいでしょうかね。終わりまで描けないかもくらいの体の壊し方したのって(;´д`)。神様えーと、そういう事じゃないです的な・・・。

 それでは今年もよろしくお願いいたします~。では!

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。