しらひるゆめアーカイブ



PageTop

好天に恵まれたGWですね~。

ブログ0426

 紳士淑女の皆様、こんにちわ。好天に恵まれた過ごしやすいゴールデンウィークになりましたね。やらなきゃいけない事がたくさん・・・と言いつつケーキなど焼きたい衝動にかられます。こんな時に限って、お土産物にいただいたナッツだのドライフルーツだのが目の前にあるわけです。・・・どうする?

 そして作業は相変わらずの最終巻を牛歩以下で進行中です。

 では!

 


PageTop

ユノア信者であること

ブログ落書き花0418

 紳士淑女の皆様、こんにちわ。次回のクリエイターズマーケットまではまだ日数がありますので、またずるずる作業に戻っております。

 吸血鬼ものといえばゴシック&ロリータと親和性が高く、その二つとまた親和性の高いものに球体関節人形がありますね。そして、私もお約束通り球体関節人形ユノアクルスの信者でございます。お迎えしているのはユノアルシス一人だけですが・・・お迎えするために積み立て貯金いたしました・・・!

 お迎えさせていただいた後ルシスがどうかといえば実はあまり遊んであげられないのですが、時々箱の蓋を開けてはウットリするという少し奇妙な娯楽に落ち着いております。幸いな事に肌の黄変も見られずいたいけな白さのままでで私の目を楽しませてくれております。

 「雨天と花」全部作り終わったら、少しずつ買いためたルシスのお洋服で着せ替えごっこ&撮影会をしようと思います。

 では!
 

PageTop

名古屋コミティア、ありがとうございました!

ヒヨドリ


 紳士淑女の皆様、こんにちわ。4月5日創作漫画同人誌即売会、名古屋コミティアにサークル参加してまいりました。スペースに来てくださった皆様本当にありがとうございました。読んで下さった皆様に少しでも楽しんでいただけましたら幸いです。

 当日はあいにくの雨でしたが、当然それでSP数が少なるなるという事もなく、楽しくショッピングして回ったり、来て下さった方とお話したり、とてもよい1日でした。

 そして次はクリエイターズ・マーケットです。
 電車の中吊り広告や駅にもポスターがバンバン貼られる、名古屋ではかなりメジャーなイベントでドキドキいたしますが、また新しい出会いがありましたら嬉しいです。

 では!

(写真はヒヨドリ正面顔。意外にスズメとか小さな鳥よりも可愛らしい顔をしているんですね。)

PageTop

【宣伝】明日、名古屋コミティア参加いたします。【お品書き】

裏表紙
 紳士淑女の皆様、こんにちわ。明日の名古屋コミティアに参加させていただきます。
 今回の写真は裏表紙特集にしてみました。裏はその章(巻)で雨天と花が色々な形で対決する吸血鬼たちで揃えてあります。

スペースNO,
A-11 しらひるゆめ

 頒布物は
●吸血鬼コミック「雨天と花」1巻 物語の起 東京編
                  2巻 物語の承 地中海編
                  3巻 物語の転 ニューヨーク編

●ゴス系アクセサリー類

 になります。3巻が名古屋コミティア初売り新刊になりますので見本誌コーナーに並びます。三巻は青い本ですね~。
見本誌コーナーでも当サークルでも見ていってやって下さいませ。

本当にありがたい事にお友達がお手伝いしてくれることになりました.。買い物に行けますよ~(*´∇`*)。そんなこんなでゆる~っと会場におります。遊びに来て下さいませ!

 では!

 

PageTop
