しらひるゆめアーカイブ



PageTop

明日は国際会議場で名古屋コミティアです。

0926blog.jpg

 紳士淑女の皆様、こんにちわ。明日は名古屋コミティアですね。天気予報を見ると、それなりに好天のようで気楽にすごせそうですね~。

 あいかわらず 【B-19 しらひるゆめ】ヴァンパイアコミック「雨天と花」シリーズを持ってお邪魔させていただきます。
新刊は4巻準備号。最終4巻の冒頭部分になります。

 今回は新刊に出る最終巻の準備号がかさばって、雑貨を置く場所が無くなってしまいましたがそれはそれとしてまた色々考えます。本編になるべく時間を割きたくて新しく雑貨作る余裕がなくて・・・というのもあるのですが、やっぱり雑貨って作るの楽しいんですよねえ。これから先のスペース配置などは色々考えていきたいです。

 では遊びにきて下さいませ!


PageTop

名古屋コミティア、スペース確定いたしました~。Bー19

2015秋コミティアカット

 紳士淑女の皆様、こんにちわ。9月27日名古屋コミティアのスペースが無事にいただけました。
B-19「しらひるゆめ」です。

今 回も吸血鬼コミック「雨天と花」シリーズで参加させていただきます。
新刊は最終4巻の準備号「不可思議祝祭」です。
 なんともう印刷屋さんから完成品がやってきて、勝手にイベントギリギリくらいにくるものだと思っていましたので、一瞬ヒッとなりましたが完成品はやっぱり嬉しいですね・・・。ホヨ・・・となりますねえ。
物語は完成していないのでまだ安心するには早いのですが。
 少しずつ最後ににじりよっております。では!

雨天不可思議

というわけで名古屋コミティアのカウントダウン始まりました~。当日遊びに来て下さいませ!

PageTop

名古屋コミティアの新刊入稿してまいりました~。

B5_表紙不可思議_RGB
 紳士淑女の皆様、こんにちわ。9月27日名古屋コミティア用の新刊をたった今入稿してまいりました。

 今回の表紙は「千夜一夜」風です。中東でよくあるラピスやターコイズの装飾は本当に可愛いですよねえ。大好きです!

 すでに出来上がっている「雨天と花」4巻の冒頭部分を編集しただけなので、すごい作画地獄みたいなのはなかったのですが、短いPでもグレーから二値化する時とかナンバーを数える時は相変わらず緊張です。とりあえずは無事に出来上がってくることを祈って・・・!

PageTop
