しらひるゆめアーカイブ



PageTop

CLIPデビューいたしました。

 紳士淑女の皆様、こんにちわ。暑さ寒さも彼岸までといいますが、お彼岸一か月過ぎてもお昼は何だか暑いですね。

 それはともかく、カラーの為にクリスタデビューしてみました。PSDファイルも扱える事とか、ペン機能とか本当にありがたいです。コミックも移行するかというと3Dデータが使えないとか色々難しいお話も聞いていますので、まだまだコミックスタジオのほうで頑張ろうと思うのですが、カラーの使い心地としてはフォトショップと行き来で自分的には問題ない感じです。

 というわけで現在も地味に作業進行中です。
 では!


PageTop

名古屋コミティアありがとうございました!

 紳士淑女の皆様、こんにちわ。遅ればせですが9月27日の名古屋コミティア無事に終了いたしました。
 遊びにきて下さった皆様、本当にありがとうございました!本をお手に取って下さった皆様には少しでも楽しんでいただけましたら幸いです。リーダーズチョイスにご感想下さった皆様も本当にありがとうございました! 次のイベントはまだ未定になっておりますが、またどこかで見かけたら作品を手に取ってやって下さいましたら幸いです。

 そして当日限定で作ったペーパーの一部ですが、ハロウィーンの”l”が一個足りてなくて、見つけた時には”good bye" を ”good bey” と書いてしまった中学生的な恥ずかしさに襲われましたが、テストとかじゃなくて本当に良かったです。あと一応自分で気が付いてよかったです。

 お手伝いにまたご面倒をおかけしてしまったお友達も本当にありがとうございました!ボーッとしてて打ち上げも打ち上げ・・?という感じでしたがまたそのうちお茶でもして下さいませ。

 次回のイベント参加は一応2016年春の名古屋コミティアの予定です。参加したいですね・・・!そしてまた日常は牛歩の日々に戻ります。

 では!

PageTop
