しらひるゆめアーカイブ



PageTop

1月9,10両日、ぽぷかる5にサークル参加いたします。

 紳士淑女の皆様、こんにちわ。
2016年1月9日、10日の愛知聖地化計画ぽぷかる5サークル参加することが決まりました。

 私的に”参加したくて検索するといつもすでに閉幕後”でおなじみの、以前から出てみたかったイベントなのでとても楽しみです。

 サークルカットがエンブレムかというくらいいつも同じでお恥ずかしい限りですが作業時間が限られており、本編の方に何とかわりふりたくてという事情になっております。4巻の方は編集ページをよろよろ進めたり、のろのろ進めたりそんな感じです。ぽぷかるTOPページの日数カウントダウンがちょっと嫌な汗がでる感じ・・・じゃなくて、開催が楽しみですね~!♪(/・ω・)/ ♪

 色々詳細が決まりましたらまたアナウンスさせていただきます。では!


PageTop

椿ならぬ、さざんかが咲きました。

さざんか

 紳士淑女の皆様、こんにちわ。相変わらず虫なみのスピードで作業を進めている間に今年もさざんかの花が咲き始めました。秋の花がのきなみ終わったところなので蜂さんに大人気の模様です。

 あとは先日時間があるときに名古屋市美術館の「ラファエル前派展」とモリコロパークの「ジブリ展」に行ってまいりました。名古屋は交通機関がシンプルで駅近でひょこっと建っている美術館やホールが多いのがいいですね。(例外的に徳川美術館みたいなどの交通機関からもウォーキングになる館もありますが・・・)

 そんなこんなで何とか過ごしております。では!

PageTop
