しらひるゆめアーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

現在の開発状況:たぶん90%くらい

0730blog.jpg

 紳士淑女の皆さま、こんにちわ。お久しぶりでございます。しばらく禁欲的?にブログを更新せずにいたらブログのTOPは広告になっているし、強制的にログアウトさせられてるしで少しあせりました。

 「雨天と花」最終巻はチマチマ作業してようやく90%くらい完成いたしました。あと少しで終わるのか・・・という気持ちもありますが、たぶん名古屋コミティア入稿日締め切り前に終わったらそれはそれで描き直ししたい部分もありますので、作業日程はまだまだ未定です。ただ安心するにはまだ早いというか遠足はお家に帰るまでが遠足です。で地味に進行していきます。

 
 夏なので、カッコイイと思う怪奇幻想文学本のリンクを貼っておきますね。私が千円で買った本が値上がりしててそれが一番の(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル。「怪奇幻想の文学1 真紅の法悦」吸血鬼を題材にした短編を集めた一冊。吸血鬼とは何かという事について考えさせられる良い本です。

またブログを広告サイトにされてしまうと見た目がすごい悲しいので、少しマメに更新したい所存です。では!

 
 

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。