しらひるゆめアーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

新刊の表紙ができてまいりました。

0917blog.jpg
紳士淑女の皆さま、こんにちわ。「雨天と花」黒本こと最終4巻の表紙が出来上がってまいりました。箔押しはスキャンすると上手く出ないなあとか色々ありますが実物は皆さまとお会いしてからということで。箔押しがスキッと出ていて眩しいです。

雨天と花 the vampire comes here 4巻 復活祭」A5判 164Pになります。
本文は現在印刷屋さんで製造過程の中にありますが実は結構印刷が難しいのじゃないかみたいなページもあって、大丈夫なはずですがどういう風に出来上がってくるか楽しみだったり震えていたりいたします。

それではまた!

スポンサーサイト

PageTop

秋のイベント参加スケジュール更新

0910blog

 紳士淑女の皆さま、こんにちわ。おかげさまで「雨天と花4巻 復活祭」本文原稿も印刷屋さんに旅立っていき一息ついております。脱稿するまではと断っていましたコーヒーが大変おいしゅうございました。

 というわけで秋のイベント参加スケジュール更新いたしました。
10月23日 コミティア
10月30日 名古屋コミティア

参加申し込み中です。

時期的にはハロウィンですね。ハロウィンなのに復活祭(春)とはこれいかに。ですがスペースが取れたら多分当日イベント会場に新刊が並ぶと思います。遊びに来てくださいませ!

では!

PageTop

10月23日東京コミティア参加を申し込んでまいりました。

 紳士淑女の皆さま、こんにちわ。おかげさまで新刊の原稿が早めに仕上がりまして、新刊が刷り上がってから名古屋コミティアまでの時間が妙に余りそうだとなったところにちょうど東京コミティアが参加締め切り直前だったこともあり申し込んでまいりました。名古屋と一週間しか間があいてなくてちょっとリスキーはリスキーな感じですので体力温存モードで、シン・ゴジラのエネルギー吐いた後静止している状態みたいになっていると思いますが良かったら遊びに来てくださいませ。(退屈したら蒲田くんみたいに動いていると思います)。

 表紙を先行入稿したら、表紙ができあがる頃に本文を送ってくださいという状態になり、本文こちらで待機中という逆しめきりトラップにはまりこんでいる為まだ入稿が終わっていないのですが、P数がそろっているという事は数日後には終了しているはず・・・です・・・。

 季節の変わり目ですので皆様もどうかご自愛くださいませ。
では!

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。