しらひるゆめアーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

東海クリエイターズマーケットありがとうございました!

 紳士淑女の皆様、こんにちわ。6月21日の東海クリエイターズマーケット、おかげさまで無事に終了いたしました。

 当ブース「しらひるゆめ」は同人誌即売会で来て下さる方ならご存知のようにコミックとミニ雑貨で展開しているのですが、当日”ハンドメイドの祭典”なのに宅配で送ったはずの雑貨が入っておらず、動揺したあげく「本があるので大丈夫です!」とツィートしているアホっぷり・・・。もし「ハンドメイドの祭典なのに・・・」とご不快に思われた方がいらっしゃったら本当に申し訳ありませんでした。

 ちなみに雑貨が結局どこにあったかと言うと
おいて行かれ雑貨
裁縫箱の中に置いてきぼりになっていました。(これでも量は結構あるんです・・・)

  今回もほかのイベントと全く同じで「最終巻出てないんですか?」というご質問が一番多かったのでクリエイターズマーケットは最終巻が完成するまでは一般参加にしようと思いますが、東海クリエイターズマーケットの感想を言うと、売り手としても買い手としても、ものすごく楽しいイベントでした!売り手としては、名刺もパンフレットも皆様ご自分からバンバン持って行って下さるし、立ち売りは普通だし、同人誌即売会とのあまりのノリの違いに一瞬平行世界にでも来たかと・・・。(同人誌即売会は出慣れているので安心感があっていいのですが。) 

 買い手としては、もう腕のある陶器や皮や金属やらの個人作家さんがあんなに集まった所なんてほぼ見ませんので、頭から湯気を出して友達と交替交替で買い物にですね・・・。来てくれたお友達ズもお手伝い&おつきあいありがとうございました!本当に楽しい一日でした!

 何よりブースにお立ち寄りくださった皆様、本当にありがとうございました!

 次回のイベント参加予定は多分9月27日白鳥国際展示場で行われる創作同人誌即売会「名古屋コミティア」になります。
 体調とか予定のかねあいがありますが、またご縁がありましたらお会いできましたら幸いです。

では!
スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。