FC2ブログ
 

しらひるゆめアーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

夏の終わりに少し怪談

0829blog.jpg
 紳士淑女のみなさま、こんにちわ。夏が終わろうとしていますね。夏の怖い話って一番はこれなんですが、おかげさまで多分開発状況100%に届いた感じです。時間が余りましたので折り返してちょっと(ちょっとか?)気に入らないページを直そうと思います。

 せっかく夏ですのでゆるい怪談します。私はたぶん霊感とかってないのですが、昔遊園地のお化け屋敷に友達みんなで入ったら暗がりの中で一人が悲鳴を上げながら私の肩にしがみついてきて、そのままその子を肩にしがみつかせて先導したまま出口から出たのですね。でもよくよく気が付いたら私みんなの最後尾を歩いておりまして私の後ろ誰もいなかったんです。それまでは遊園地のお化け屋敷とか全く平気だったのですが、それ以来そういう処には一度も入っていません。
 おかげさまでその後私にも同行した友達にも悪い事は一つも起こらなかったので、住人さんにイタズラされたのかなくらいですが、皆様も夏の肝試しはお気をつけくださいませ。もうみんな今年の夏のそういうのは楽しんだ後だからいいかな?と思って話してみました。

 幽霊さんも知ってる人ならアラひさしぶり!ってなりますけど知らない人だとイヤですよね。生きてる知らない人が家の中にいたってイヤじゃないですか。(知ってる人でも包丁持って刺して来たりしたらヤダなって思いますが・・・)

 とりとめなくなりましたがこの辺で。では!
スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。