しらひるゆめアーカイブ



PageTop

新刊の表紙ができてまいりました。

0917blog.jpg
紳士淑女の皆さま、こんにちわ。「雨天と花」黒本こと最終4巻の表紙が出来上がってまいりました。箔押しはスキャンすると上手く出ないなあとか色々ありますが実物は皆さまとお会いしてからということで。箔押しがスキッと出ていて眩しいです。

雨天と花 the vampire comes here 4巻 復活祭」A5判 164Pになります。
本文は現在印刷屋さんで製造過程の中にありますが実は結構印刷が難しいのじゃないかみたいなページもあって、大丈夫なはずですがどういう風に出来上がってくるか楽しみだったり震えていたりいたします。

それではまた!

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
