しらひるゆめアーカイブ



PageTop

About tommorow`s Nagoya Comitia. 明日は名古屋コミティアです。しらひるゆめで参加します。

1015blog.jpg
Ladies and gentlemen, I`ll join Nagoya Comitia 30th Oct. 2016 at Nagoya Congress Center ! My booth is "F51" "Shirahiruyume". Here`s vampire manga`s final episode "Uten and Hana Vol.4 Easter"¥1200 just released. Join us!

Recently, there are a lot of foreign people at such a manga event, that`s fun :). So I try to make an English text.

 紳士淑女の皆さま、こんにちわ。明日は名古屋国際会議場での名古屋コミティアに参加させていただきます。最近はどのイベントも外国人ぽい方も増えてまいりましたので、アナウンスも地味に二か国語放送してみました。(文の正確さはあまり期待せず・・)二週連投のイベントは久しぶりです。時間の流れがすごい速いです。カットもまだ上げていないはずのカットですが、どこかにもう上げていたら御笑覧くださいませ。

 それはともかく、「雨天と花」最終巻、164P ¥1200で名古屋初売りです!
あそこ本当は直さないとダメだったなあ・・・とか、直さずに諦めて入稿したはずのところが直っていて(ヘロヘロの状態で何だか自分で直したらしい。)妖精さんですか!?とか色々あって、新刊発行直後の描き手がやるような行動や反応をひととおりやっております。やりたいことは大体やれてよかったなあと思います。

 いつも通りの「しらひるゆめ」で参加しておりますので遊びに来てくださいませ!
では!
 

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
