しらひるゆめアーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ブログ告知。名古屋コミティア郵便事故により不参加決定しました。

ミシェル

 3月31日、名古屋コミティアに「しらひるゆめ」でいつも通り出ますと昨年から告知を出しておりましたがどうやら郵便事故で参加申し込み用紙が事務局に届いていないことが判明し、サークル不参加が決定いたしました。

 皆様お騒がせして大変申しわけありません。そして名古屋コミティア合わせの新刊のために忙しかったり風邪気味の時間を割いて手伝ってくれた皆様・・・本当にごめんなさい・・・。orz そもそも色々と足らないんだけど運すらあんまり足りてなくて・・・(汗。

 新刊「雨天と花 第7話+詩篇」は5月5日東京コミティア初お目見えになります。「雨天と花」本体が単行本だとするとコピー誌的にちょっとライトな装丁と作りで7話のみ。「雨天と花第3巻 ヴァンパイアハンター」の冒頭部分になります。物語後半に突入です。

 以前はWEBコミックで順々に上げていたのですが、DREAM TRIBEさん閉鎖後、創作向けでピンとくるWEB漫画ポータルを見つけられなくて(機能がいいなあと思うと”著作人格権を手放してください”に同意が必要だったり)、でもモチベーションを保つのに紙でもWEBでもそういうシチュエーションが自分にはあったほうがいいなあと思ったんですね。ちょっとマンガを知ってる人から見たら即わかると思うのですが、長編をやってるわりにかなりの遅筆なこともあり・・。

 というわけで発行の「第7話本」ですが、読んでくださる皆様にも少しでも楽しんでいただけましたら幸いです。ちゃんとお話し最後に向けて進んでいきますよ.+:。(´ω`*)゚.+:。

 では皆様、イベントは東京コミティアでお会いいたしましょう!(落ちてなければ・・)5月は魅惑の人外部です。
スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。