FC2ブログ
 

しらひるゆめアーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

夏コミスペース取れました!

雨天と花2013

紳士淑女の皆様、こんにちわ。
夏コミ、参戦決定です!初合格嬉しいです!
2日目 8月11日 メ16a しらひるゆめ です。お誕生日席なので少しわかりやすい場所かと思います。吸血鬼コミック「雨天と花」シリーズ頒布します。遊びにきてくださいませ!

色々迷ったあげく、少女マンガで申し込ませていただいたのですがWEBカタログで周囲のサークル様や配置を見てたら何か「コミティア枠」という様相だったので(私が勝手に思っただけですが)少し安心いたしました。

最近一番いただいているご感想が「”雨天と花”の3巻は?」というもので、遅れている3巻になるべく集中したい事もあり、夏に何か単発で新刊が出るということはない感じですが「しらひるゆめ」立ち上げ後、コミケ初合格なので委託で出した1巻以外はすべてコミケ新刊になります。

普段コミティア引きこもりなので(なんというか出たいコミティアを取るとその季節スケジュールが埋まってしまうのですけど)普段コミティアに来ない方にも読んでいただけましたら幸いです。

3巻続きの経過は一度ネーム直して、もう一度文章起こしてまたとかやってますが、次の作業のために秘密兵器ひっぱりだしてきました。あとは私の体力まかせです。

ではコミックマーケットで皆様にお会いできますように~。(*・ω・)ノ

スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。