しらひるゆめアーカイブ



PageTop

4コマ 雨天と花インターバル

雨天と花インタ3

 紳士淑女の皆様、こんにちわ。
久々の雨天と花インターバルです。もうすぐクリスマスなので頑張ってアップしてみました。

 ちなみに香港のクリスマスは日本で言えばちょうど春の暖かさで、イルミネーションもたくさんで、ご飯も秋冬の味覚がそろって最高です。ジブリの「かぐや姫の物語」で姫が十二単をウオーと脱ぎ捨てて突進するシーンがありましたが、私もクリスマス時期の香港の事を思っただけで、ああいう勢いで飛行機に飛び乗りたい気持ちにちょっとなります。

では!


PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
